お茶(日本茶・緑茶)と健康の日記始めます♪

皆さん、こんばんは。
私はお茶が大好きのお茶ソムリエです。

この度、日本茶インストラクターとして「お茶の魅力」をすこしでも多くの皆様に伝えていけたらいいなと思いこのブログを始めました。

美味しくって体にもいいお茶。でも知っているようで、意外と知らないお茶。
知れば知るほど、奥深いお茶。ホントお茶(日本茶・緑茶)ってスゴイですよね〜。

多くの方にもっと日本茶に興味をもっていただき、もっと日本茶が好きになっていただけたら、何よりも幸せです。

毎回テーマを決めて、お茶についてふれていきたいと思います。

ところで、10月5日に全国お茶まつりin熊本が開催されたんですが、約2万人の来場客で賑わい、すごく好評でした。

普段なかなか飲めないような高級なお茶や珍しいお茶にお客様も大満足の様子でした。

お茶の魅力は伝えれば、伝わるんだ。
とすごく感じました。

「お茶の魅力」伝え隊!として頑張りま〜す^^

皆さん、末長〜く、宜しくお願いします。