《給茶スポット》皆様のご来店をお待ちしていま〜す。

こんにちは お茶のソムリエです。

毎日、暑い日が続いています。

今年の夏は、いつ来るのだろう?
本当に本格的な夏の到来はあるのだろう?

と思っていましたが、そんな心配もなんのその。
やはり、暑〜い夏がやって来ましたね〜

私は、暑いのは苦手なので、
早く涼しくなって欲しいです。

話は変わりますが、
お茶の福本園では、この度、給茶スポットサービスを始めました!

皆さん、『給茶スポット』ってご存知ですか?
聞いたことは、ありますよね!

『給茶スポット!』とは、
マイボトル(水筒)を持って行くと、
いれたての本格的なお茶を入れてくれるサービスのことです。

今回、お茶の福本園では「給茶スポット」に登録し、
保健所からの飲食店の許可も下りましたので、
給茶スポットサービスを始めることになったのです。

この「給茶スポット」というのは、象印マホービンと全茶連が
提案活動をしている「マイボトル」キャンペーンの
「どこでもカフェ」の給茶スポットです。

このサービスは、空になったマイボトルに
お茶を給茶する環境調和型の有料サービスで、
環境に良いだけでなく、お茶専門店の味を
そのままお持ち帰りいただけるのがポイントです。

近年、環境問題に対する意識が高まるなか、
使い捨てのペットボトルを少しでも
減らすという”ECO エコ”に貢献し、
更に急須で淹れたお茶本来の美味しい”味わい”を
ご来店のお客様に味わって頂けるということで、
この度このキャンペーンに賛同し、給茶サービスを始めたわけです。

只今、『全国給茶スポット スタンプラリーキャンペーン』開催中ですので
お得なプレゼントが抽選で当たります!

どうぞ、是非ご来店頂いて、本格的な味わいをお楽しみください。

もう、ペットボトルのお茶は、飲めなくなりますよ!
皆様のご来店をお待ちしていま〜す。